ニワカ(俄)のマリッジリングは昨年より細身のデザインやリングの幅バリエーションが増え、以前より手の大きさや指に似合うリングを豊富なデザインから選べるようになりました。
今回は細めのデザインの一部ををご紹介いたします。

【雪芽吹】
春の陽に照らされた雪原を緩やかなウェーブで表現し、雪解けの雫をまとい萌えだす新芽をダイアモンドで表現しています。
温かな喜びが次々と芽吹くふたりの未来を重ねた結婚指輪です。

【遥風】
風が海にそよぎ、波がきらめく景色を、緩やかなウェーブでとメレダイヤモンドで表現した結婚指輪。
風と海が響き合う情景に、ふたりが遥か未来まで寄り添い合う姿を重ねています。

【雪佳景】
朝陽と雪景色が作り出す美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光っといった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

【かれん】
お互いを愛おしく思う気持ちを細身のリングで表現。
細く連なったメレダイヤモンドは、可憐な女性の指によく映えます。

【祈り】
手をとりあう姿を表現した結婚指輪。
いつまでもこの幸せが続くように祈るふたりをイメージしています。

【せせらぎ】
未来へと続く川の流れをリングの緩やかなカーブで、水面の輝きをダイアモンドで表現。
清らかな水の音のように穏やかに歩む2人をイメージしています。
【ことのは】
日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託してください。デザインは12パターンがあり、指の形や好みのダイアモンドの入り方から選んでいただけます。

【京杢目・長閑】
幾重にも重なる柔らかな木目模様は、ふたりを包む穏やかで優しい時間を表現しています。
リングの幅やダイアモンドの入り方など15パターンから選んでいただけます。
熟練の職人が一つ一つ仕上げ、どのデザインも内甲丸仕上げで指通りがとてもなめらかです。
一生ものにふさわしいクオリティです。ぜひ店頭でお試しください。




